アクアバンクの水素水サーバー以外の製品の効果などは?

風鈴アクアバンク水素水ブログ

全国的に日差しが強く、初夏真っ盛りで汗ばむ日も多くなってまいりました。
アクアバンクの水素水をガブガブ飲んでいますか?
本日は水素水サーバー以外のアクアバンク製品のご紹介とどのような効果があるのかを確認していきたいと思います。

水素水をガブガブ飲むだけではなく、気分や用途によって効果的に様々なアプローチで水素を体内に補給出来れば今以上の健康サポートが可能です!

■お手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)
発売と同時に大ブレイクし、多方面で絶賛されているお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
一番の特徴として、今まで水素サロンなどに通い毎回高い費用で水素を吸入していたのが、ご家庭でオフィスで外出先でなど場所や時間を問わずお手軽に水素吸入を楽しむことが出来る点です。

無味無臭を含め、フレーバーが4種類選べますのでその日の気分などによっても使い分けることが出来ます。
吸入している感がありますので、副産物な効果としてタバコを吸う代わりにKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で結果的に禁煙されている方も多いようですよ!!

■水素入りチョコSuicCho
水素入りチョコSuicChoはダイエット中でも大丈夫です。
何と言っても特徴は高濃度の水素が体内に取り入れられること。
この水素入りチョコSuicCho1枚でアクアバンクの水素水を2.5リットル飲んだ物と同じ以上の水素が体内で吸収できます。

なぜここまで高濃度な水素を体内で吸収できるかというと、特殊技術でチョコの中に水素が練り込まれており口内やお腹の中で水分と反応することで水素が発生する仕組みだからです。

水素水は残念がら放置しているとどんどん水素が抜けてしまいます。
しかし、この水素入りチョコSuicChoはダイレクトに体内で水素を吸収させることが可能なんです!

■「水素風呂」と「マッサージ」の両方が楽しめるPoiPoi
近日発売予定のアクアバンクの新製品、「水素風呂」と「マッサージ」の両方が楽しめるPoiPoiは極上のバスタイムを送る為に作られました。

一日の疲れはやはり湯船に肩まで浸かって一息つくこと。
水素とツボ押しで身体を解し、そして癒やす効果が期待されます。
詳細が上がって来次第、順次報告いたします!

■まとめ
アクアバンクは他社と違い、水素水サーバーだけではありません。
水素研究のベンチャー企業として様々な製品を開発しリリースしております。
製品化されているものは全て第三者機関による厳密な精査のもと効果があるものしかお客様にリリースしておりません。

なので水素水サーバーしかリリースしていない他社よりも格段に水素に関して詳しい知識と実績がございます。
ご用途に応じて様々なアクアバンク製品をお手にとってみてくださいませ。