KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の新たな効果発見?

いつでもどこでもお手軽に水素吸入が出来るアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)はもうお買い求めされましたでしょうか?
既に科学的に証明されている脳への効果がアクアバンクから発表されていますが更に掘り下げた研究を行っており、今回また新たな研究結果が発見されたようですよ!

こうやってアクアバンク社からリリースされる水素関連商品の嬉しいところは絶えず研究を行い科学的に効果があるということを随時証明してもらえるという部分ですね!
使っててより安心感が湧いてきます!

■MRI(核磁気共鳴画像法)を使用して、脳の血流反応を調べる
既に発売時にはお手軽水素吸入器アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は脳にいい影響を与えるということが分かっており検証されていました。

例えば…
・集中力がアップ
・リラックス効果
・記憶力のアップ
などです。

そして今回はもっと掘り下げ、実際に脳の血流がどのように変化をしているのかを調べた模様です。
得られた効果で現時点で発表出来るものが下記になります。

“水素の吸引前後での脳の内部を測定した結果、吸引後には反応が強く出ている部分があり、MRIの検証でも、脳への作用が示されました。”

MRIは病気を調べるために使われる最先端の医療器具であり、人間ドックなどで実際に入られた方もいらっしゃると思います。
このようによくわからない測定機器ではなく、皆さんがご存知な最新の医療器具により測定結果がきちんと出たとなるとより信頼度が上がりますね!

■脳がスッキリしていればメリットだらけ?
アクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使用した自分と使用していない自分が居たとします。
仕事をされている方、主婦業の方、車を運転している方、趣味を楽しんでいる方など色々な方がいらっしゃいますが、いつ何時でも脳は確実に使います。

頭がスッキリしていて集中力アップしている時の自分とそうでない自分が居たらどちらの方が仕事効率や成績アップするでしょうか?
ダルいダルい言いながら料理や家事をする自分とKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素パワーでリラックスしている自分ではどちらのほうが美味しい料理や効率の良い家事が出来ているでしょうか?

運転することが多い方、危険な作業が多い方なども一瞬の判断が命取りとなってしまいます。
決してこれは大げさなことではなく、脳の疲れは大事故を引き起こします。
アクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使用したからといって全てが防げるかと言ったら研究結果もないですし、因果関係もはっきりしませんが悪い方向には100%転ばないかと思います。

是非ご自身でも試してみていただき健康サポートにお役立てくださいませ!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ