不足がちなカルシウムミネラルを補えるアクアバンクの水素水


中高年~ご年配になってくると一気に骨密度が下がってくるそうです。おじいちゃんおばあちゃんになる頃には若かったときの50%まで落ちてしまうと言われています。そして転倒・骨折・寝たきり…。そうならない為にもカルシウムミネラルたっぷりのアクアバンクの水素水で元気な体造りをいたしましょう!

■牛乳やチーズは苦手…だけどカルシウムミネラルをとりたいなら!

乳製品が苦手、乳製品を毎日買うと家計が…。
となってしまう方もおおいかと思います。

サプリメントがいいんでしょうけれど、費用面ではもっと掛かってしまいますよね。
そんな時は自然とカルシウムミネラルが摂取出来るアクアバンクの水素水はいかがでしょうか。

水素水と一緒に摂取出来るのならわざわざ乳製品やサプリを改めて摂取する必要がないので身体的な負担も精神的な負担も軽くなります。

その点アクアバンクの水素水なら通常の飲料として、料理のご用意など自然に使いながらカルシウムミネラルを摂取出来るので中高年の方やご年配の方でもスムーズに摂取可能です。

身構えて「カルシウムミネラルを摂取しなきゃ」となると逆に億劫になってしまうので、このように自然に摂取出来て健康寿命が伸びるのが良いことです。

■中高年以降の骨折は非常に危険です。

まず回復力が若いときよりも落ちています。
骨折が治るのもそうですし、その間落ちてしまった筋肉も戻るのが遅いです。

そして一番厳しいのが脳の機能。
普段の生活では指先や足先、目や耳、鼻などから色々な刺激を受け脳で考えます。
しかし骨折などで生活が制限されてしまいますと、その分受ける刺激も確実に少なくなるので脳機能の減退が起こります。

そこで水素吸引と組み合わせれば回復の見込みもあるのですが、100%ではありません。
まずは、このように寝たきりや安静が必要な状態にならないことが大切なので日頃から骨太にしておく必要があります。

20代30代の頃はなんてことない転倒も50代以降では簡単に骨折してしまうくらい、筋肉・反射神経・骨が衰えているそうです。

そう考えると少しでも普段からケアしておくのは必要ですね。

■まとめ

私は大丈夫。って全員思うんですよね。
私も大丈夫って実は思っています。

しかし大丈夫じゃない場合でもいくらか回避出来るように普段から足腰の衰えスピードを遅くする為にウォーキングをしたりカルシウムミネラル入りのアクアバンクの水素水を飲んでいます。

もしあなたさまも乳製品を毎日摂取することやサプリメントを飲むことに抵抗や金銭的負担が厳しい場合はアクアバンクの水素水を飲むだけでカルシウムミネラルがたっぷりと含有されているので一石二鳥でお得です。

普段のケアから大切にし来年も元気よく過ごしていきましょう!

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