アクアバンクサーバーはここが違う!

04

他社の水素水サーバーとアクアバンク社の水素水サーバーの違いはどこなのか?
徹底比較してみましたので是非参考にしてみてくださいませ。
料金は?効果は?使い勝手は?果たしてどこの水素水サーバーが一番コスパがいいのか気になります。

■まずは水素水サーバーの料金を比較してみました!
“水素水サーバー 料金”と検索して出てきたメーカー数社で比較してみたいと思います。

・G社→月額固定4980円~
・A社→2160円+12L1000円~
・アクアバンク社→3980円で使いたい放題100Lや1000Lでも3980円!!

こう見ますとアクアバンク社の水素水サーバーがダントツで料金が安いですね。
主婦さんやご年配の方の家計やお財布に優しくというのがアクアバンク社のポリシーですので凄く助かります♪

■次に水素水サーバーの使い勝手の良さを比較してみます!

・P社→取替え式タンクなので重くて交換が大変
・F社→冷たい水素水しか出ないのでこれから寒い時期は不便
・アクアバンク社→タンクを上に持ち上げる必要がなくお湯の水素水も使い放題!

こう見ますとお世辞抜きにアクアバンク社の水素水サーバーが使いやすいことが一目瞭然ですよね!
重い重いタンクをいちいち持ち上げていたら健康になるどころか逆に腰を痛めてしまいますし、冬に冷たい水素水しか出ないとなると沸かし直している最中にどんどん水素が逃げてしまい効果が薄れてしまいます。

このような使い勝手と効果を極力損なわないユーザー目線の造りがアクアバンク社の水素水サーバーが他社とは違うところです。

■気になる美肌や美容、健康などへの効果は?
こちらに関してはメーカー独自の調査などの不確定要素が含まれますので敢えて比較や口コミを掲載するのはフェアではないと思い公開いたしません。

もし、皆様がアクアバンク社の水素水サーバーの効果が気になる!知りたい!
ということでしたら当ホームページに寄せられている実際ご契約いただきお使いになってらっしゃるお客様のリアルな声をご確認していただき参考にしてみてくださいませ。

■まとめ
いかがでしたか?
アクアバンク社と他社の水素水サーバーの違いが少しでもわかっていただけたでしょうか?
お財布や家計に優しく便利で使い勝手が良い。
効果のほどはお客様の声をご覧いただければ一目瞭然!
「どこの水素水サーバーにしようかな?」
とお悩みになっている方は是非一度アクアバンク社の水素水サーバーをお試しいただけましたら幸いでございます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ