アクアバンクの水素水を飲んで6ヶ月の方から効果の口コミ

みずみずしい水素水を使ったお客様の声


アクアバンクの水素水サーバーを当代理店でご契約を戴いてから約6ヶ月間経ったお客様より効果が現れ始めてびっくりしているとの口コミを戴きました。一体どのような効果があったのでしょうか!早速ご紹介してまいりましょう!

■ソーダストリームと組み合わせてダイエット効果てきめん!

ソーダストリームをご存知でしょうか。
自宅で簡単に強炭酸水が作れてしまうツールです。

アクアバンクの水素水ともとっても相性が良く美味しい炭酸水が作れるんです。
炭酸水だけではお腹が膨れるだけなので、もっとダイエットに効果的なのはないかと色々調べていたら大学の論文や研究報告で水素水を飲むと代謝が良くなると言われている。

というのを発見しました。
掘ってみたらNHKでも水素水の可能性について放送されており
「これは炭酸+水素水ならダイエット効果が相乗するかも!?」
と勝手に想像しやってみました。

そうすると効果てきめん!
炭酸水だけだった今までは月に500g~1kg程度しかダイエット出来なかったのですが、アクアバンクの水素水を使って炭酸水を作るようになってからはコンスタントに毎月2kgほどづつダイエットに成功し今は4kgほどダイエットに成功しました。

■アクアバンクの水素水+炭酸でシャンプーも

入浴剤で炭酸の成分のものは温浴効果を高めると言われていますが、頭皮や毛髪に対しても血行促進効果と毛穴の汚れが落ちると巷では炭酸シャンプーが大ブーム。

専門のサロンまで出来ており薄毛に悩む男性もこぞって通っているみたいです。
今まで勿論ソーダストリームがありましたので炭酸シャンプーは独自でおこなっていました。

感覚的にはシュワシュワして気持ちいくらいでしたが、アクアバンクの水素水と炭酸シャンプーを組み合わせるようになってからは髪が太くコシが出てきたように感じています。

正直加齢と共に髪が細くなりボリュームもなくなってきて悩んでいたので炭酸シャンプーなどをしていたのですが一向に改善の兆しを見せず悩んでいました。

そこでアクアバンクの水素水と炭酸シャンプーを一緒にしてみたところ3ヶ月程度経過した頃からボリュームが出るようになってきた気がし始め、6ヶ月目の今では確実に太くなったと喜んでおります。

■まとめ

いかがでしたでしょうか。
飲んでダイエット、使ってボリュームアップの口コミでした。

効果は人それぞれ、もっと言いますとアクアバンクの水素水は効果を求めて飲むものではなく日常生活を送る上で健康寿命を伸ばしていくという大きなテーマの元に作られています。

食べて寝て動いて、そして最後にアクアバンクの水素水で足りない部分を補ってあげる。
そうやってあなたさまも健康寿命を伸ばしていきましょう。