炭酸水とアクアバンクの水素水ならどっちがおすすめ?

aorbアクアバンク水素水ブログ


炭酸水も水素水も今じゃお家で気軽に飲めるようになりました。そこで疑問なのが炭酸水とアクアバンクの水素水ならどっちがおすすめ?ということです。あなたさまの場合はどうですか?いろいろ比較してどっちがいいのか公平でフラットな視点でみてまいりましょう。

■炭酸水とアクアバンクの水素水の用途別おすすめ比較

こういったら元も子もないのですが好き・嫌いで決めて大丈夫です。

▼健康の為に使う場合はどちらがおすすめ

これはアクアバンクの水素水の圧勝ではないでしょうか。
ダイエットにもアンチエイジングにも効果ありと論文や口コミでも評価されていますし、水素自体は認知症にも良いと最近分かって来ましたので。

▼お腹が空いた時は?

これは炭酸水ですね。
何故なら単純にお腹が膨れるからです。
絶食系のダイエットは推奨しませんが炭酸水で行っている方もいます。

▼お料理には?

食感などを良くする場合は炭酸水。
残留農薬を除去したい場合はアクアバンクの水素水がおすすめです。
ですので残留農薬を除去したあとに炭酸水がいいかもですね。

▼毎日の洗顔や洗髪は?

これはどちらでも好きな方で良さそうです。
炭酸水の方は詳しくないのであれですが炭酸シャンプーなども有名ですよね。
一方アクアバンクの水素水ではハリ・ツヤ・薄毛の改善が口コミとして報告されています。

■まとめ

今回は最近人気の炭酸水とアクアバンクの水素水の用途別の比較をしてみました。
水素水の良いところとして医療行為でも使われているというのがおすすめポイントですね。

炭酸はといいますと温浴効果、温暖化など暖める効果?
があるということでしょうか。

どちらにせよ両方上手くご自身の生活の中に取り入れることで健康でストレスフリーのライフスタイルが確立できそうですね。