アクアバンク初の水素ショップの水素の窓口がイオン内にオープン

購入アクアバンク水素水ブログ


アクアバンクの水素専門の初のショップ出店が行われました。その名も「水素の窓口」です。茨城にございますイオンタウン守谷店にオープンしました!水素水サーバーもばっちり設置されていますのでお近くの方は是非試飲しにいってみてはいかがでしょうか。

■テナントショップがある大きな意味とは

なかなか水素水サーバーを取り扱うメーカーでこのようにテナントショップを出店している水素水メーカーは何社くらいあるでしょうか?

エスカレーターの踊り場や催事場などでのぼりを立てて期間限定・シーズン限定フェアみたいなのは見たことありますが実際に随時店舗がある水素水メーカーはアクアバンク社が初めてだと思います。

ここに非常に大きな意味があります。
どんな意味かと言いますと【本物】を取り扱っているということです。

よく「水素水は偽物」などと言われることが多いですが、こうして堂々と旗艦店を出店することは自信の表れでもございます。

片やインターネット上でしか販売やレンタルしていないメーカーのものは、そう考えると怪しく見えてきちゃいますよね。

不特定多数の人の目に晒されてしまうのは困るんじゃないか…。
と勘ぐってしまいます。

■試飲出来るということは物凄く安心です

アクアバンクの水素水は色々なスポーツ大会などの協賛・スポンサーになっていますし、大きなスポーツ用品店などにも数多く設置されていますのでお飲みになった事がある方も多いかと思います。

アクアバンクの水素水は1年契約ですが他社様の水素水サーバーは2年・3年縛りの場合がございます。

なのに試飲出来ないのは本当に不安ですよね。
アクアバンクの場合はたった1年契約ですが、こうして試飲出来る場所が全国に沢山ありますので安心です。

健康が気になる中年以上の年代の方や小さなお子様がいらっしゃるご家庭などは一にも二にも安心安全が第一です。

■まとめ

関東エリアの方で気になるあなたさまは是非お買い物がてらいってみてはいかがでしょうか。

これからどんどんテナントが増えてくるかと思いますので、そちらにも期待です。
もちろん今回の記事を読んで「それなら余計に安心」とお感じになったあなたさまは、当ホームページよりお問い合わせなど戴けましたら幸いでございます。

専任の担当者が疑問や質問、ご不安にお答えしてまいります。
お気軽に下記よりお申し付けくださいませ。